So-net無料ブログ作成
検索選択

玉突き事故処理に向かったら、パトカーも…(読売新聞)

 14日午前7時頃、岐阜県飛騨市神岡町江馬の市道で、同町、男性(57)の軽トラックスリップして横向きに停車したところ、後続の乗用車や社員送迎バスなどが次々と玉突き衝突、事故処理に駆けつけた飛騨署のパトカーも最後尾に突っ込み、計5台の絡む多重事故となった。けが人はなかった。

 発表によると、現場は片側1車線で、緩い右カーブの下り坂。路面は凍結し、スリップしやすい状態だったという。

 パトカーが追突事故を起こしたことについて、同署幹部は「大変申し訳ない。雪の中では十分に気をつけて運転するよう指導していく」と話している。

要介護認定「混乱はほぼ終息」−見直し検証・検討会(医療介護CBニュース)
「人のいる空間守れ」ローコスト耐震化実証 京大防災研(産経新聞)
<暴力団>山口組が京都で勢力拡大 弘道会が中心的役割(毎日新聞)
雑記帳 道頓堀「大たこ看板」上海万博へ(毎日新聞)
小沢幹事長に「辞職しろ」、若い男詰め寄り拘束(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。